Comic & Anime eview.

トップページ


ごあいさつ。

どもども!!こんな辺境の地へようこそいらっしゃいました(・∀・)
ここは管理人が今まで読んだコミック&見たアニメのレビューを書いているサイトでございます♪一応アニメとコミックは分けたのですが、原作からハマったものはコミックの方にアニメのレビューを入れてあります。

いやー。コミック&アニメは日本が世界に誇る文化ですよね!!最近しみじみと思います。ヲタクに対する世間も昔と比べると少しは暖かくなってきたのではないでしょうか??(まだまだ偏見はありますが…)本当はゲームも入れたかったのですが、ちょっと体力的に…orzまた更新するときにでも入れますわ。何せ、カードローンを使ってまでコミックやゲームを購入しているぐらいですから。でも、日々コミック&アニメにおぼれている管理人なので、ゲームレビューとか更新する暇がないのではないかと思われ(爆)ちなみに!!今現在気になっているアニメはギアスです!!ルルーシュです!!あとは酸素(WO)でしょうか??そして漫画は「黒執事」です!!いやん執事だなんて!!と思い本屋でいつも迷うのですが…まだ買えずじまい(涙)ほんでもって、友人から借りたコミックの続きも気になるところです。絶望先生や蟲師がきになってます…。蟲師の作者さんを某投稿雑誌時代から応援しているので…(ならコミックス買えよ)

なんか銀魂のイラスト多くね?っていう感じですが、あえてツッコミ無しで(土下座)メニューの土方さんは現在一番書きやすいキャラだったりします( ´ ▽ ` )ノ その次に銀さんかなー。着色する余裕なくって加工で誤魔化し(ry

…と、まぁこんなこんなでグダグダやりますわ(笑)末永くお付き合い頂けたら幸いですーvv

check

セクシーランジェリーの激安通販専門店ランジェリータ

別府温泉源泉掛け流しの旅館

ベビーカー・チャイルドシート

ロレックスの買取

サッカーユニフォームのオーダー

2014/12/17 更新

  Comic & Anime
eview.
Copyright ©Comic & Anime eview. All ights eserved.